2015/01/07

Holiday Wrap-up



Mom's New Mexican sopapilla and enchilada. 



Homemade enchilada soup, and TAMALE!!!
Forget the Anaheim chiles, gotta use New Mexico chiles!!!


一応年末っぽく忙しくしていました。
仕事もそうだけど、友達や家族に会いに北へ東へとロードトリップ!
BurbankからPhoenixまで一人で運転させられた日の夜はさすがにワイン数杯でくらくら。笑



Mizu Sushi @ San Jose, CA



Homemade Vietnamese food!



Looove this steamed rice rolls!

NYEは友達のおうちでシャンパンやテキーラで乾杯♪
お正月の朝は初めて見るベトナムのお料理&蟹で豪華に!朝からビールを頂いて心から満足♪

Googleの巨大な敷地をドライブしたり、MicrosoftにStanford Universityにと、Silicon Valleyをちょろりと味わいました。
 
Yeaaaahhh could't find Pied Piper. Lol
Can't wait for the next season!!!





Psyco Donuts @ Campbell, CA

Such a cute naming and interior!

2 件のコメント:

  1. Mayさん〜!あけましておめでとう!(って今頃ですか?みたいな・汗)お〜!旅をされたりしてたんですね。Phoenixまで一気に?6時間くらい?もっとか・・・(汗)おつかれさまでした!でも、たくさんの美味しい写真が。yummmmm!!!!! どれもこれも美味しそうですがベトナム料理に興味津々です。ドーナツ屋さん、ふふふふ〜!スカルのパウダーシュガーがCool!(笑)
    また、今年もMayさんのDIYや美味しいお話、たくさん〜楽しみにしています。新年も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 愛美さーん!!あけましておめでとうございます!!そしてお久しぶりです!!
      ブログ再開かと思いきや結局三日坊主ですが;;また覗きに来て下さいね!
      このベトナムのお料理、米粉で作ってあるSteamed Rollで、中華料理でもある感じなんですけどタレがベトナミーズでハマッて自分でも作れる粉も頂いちゃいました!他力本願なのでいつ作るかは未定です。笑
      ドーナツ!そういえばDonut ManのストロベリードーナツもシーズンInかな?ふふふふ。。。仕事でGlendoraはよく通るので来週にでも買いに行きたいと思います。笑

      削除