2014/05/30

Food Lovin'

お久しぶりのブログで食物ネタ。笑
どどーんと一気に!





最近見つけたAYCEのお店。
ここ味はまあまあ、むしろ近くのAYCEの店より美味しいのに、とにかく外装・内装が×。
できたばかりっぽいけど、そろそろお潰れになるのではと、不安。笑
いくらがAYCEに無いのが残念。








一時期ハマったKorean BBQのお店。AYCEもあります。
何がいいかってこの牛タン!!!!



最初のAYCEのオーダーで頼むと特上?ってくらい美味しいタンが食べれます!
しかもよくあるごま油のディッピングソースではなく、塩が付いてくるのが嬉しい!
レモンも別に頼んでまさにタン塩!!!
(2回目以降のオーダーだとペラペラの安いタンが出てきますが;;;;)



デザートに出てきたお米の甘い汁。←汁って。笑
絶妙な甘さでお腹に優しい♪







美味しいピザ食べたいってなると、このお店。
ステーキもサラダもパスタも美味しい!
カジュアルスタイルでワイワイやれます。





レゲエフェスで出ていたフードトラック。
お味は普通。でも目玉はサーブしてくれるお綺麗なピンナップスタイルのお姉さん。笑
谷間バッチリの角度からフードを手渡ししてくれます。
旦那にその名誉ある受け取りを任せた所、直前でデブのおっさんに交代されてました。
旦那よ、頑張るんだ。笑







そのレゲエフェスでキンキンに冷えた体を温めた近所のラーメン屋♪
今回は初のとんこつ!美味しい!!







車2台目購入のお祝いディナーで近くにあったIrvine Spectrum Centerで。
突き出しで出てくるパンが美味いったらアンタ!一気に4個位食べてメインのサンドイッチは4分の3をTo-Go。笑








何百回と前を通り過ぎてるのに引っ越してきて2年目で初来店。(まぁそんなもんですよね)
中は意外と小さくてローカルなシャレオツレストランって感じ。
メニュー数少ないけど、すんごい美味しかった!
Pomegranate Martini! 甘さ控えめで作ってもらったらこれがまた美味かった!
(後日行ってまた同じように頼んだら今度は甘かった・・・。Dryで作って!って今度から言おう。)
料金設定高めですが、また行きたい・・・





友達と飲みに行った時に連れてきてもらった台湾系theme居酒屋。
え?って思うくらいなお店ですが、食べ物のお味は美味し!
定番メニューの三杯系が好きです。





えーどうせ不味いテリヤキでも売ってるんでしょ(毒)と思っていたファーストフード店なのですが、意外にスシボーイと大差無いくらいのSpicy Tuna Bowlでした。量が多いので途中で飽きるけど。笑
チキンカツとか唐揚げもあったし、また行く・・・かも。






今日も一日お疲れ様!の一杯♪
久しぶりのギネス!ここのは新鮮で美味しかった!
Chicken Wingも◎!