2013/10/18

パーーパパラパパラ♪←マリアチ風

先ほどDMVで路上試験を受けてきました!

結果、合格!!!

うひょーい♪♪

前日、試験前とテストルートであろうエリアをぐるぐる周っておいて良かったかもです。
最近はFWデビューも果たしていたので自信はあったのですが、テンパるクセがあるので(苦)、慎重に、慎重に。
でもスピード遅過ぎで2回も落とされた友人を知っていたので(日本で免許保持者)、スビードリミット位でーと思ってたらちょっとオーバーしてしまった所があり、それを指摘されましたが;;;
なんとかパス!!!

はーーーーーーーーぁぁぁ。やっと肩の荷が下りた感じです。
旦那もきっとそうだと思います。笑

まー練習中、こんなクソ生意気な生徒でキレてもおかしくなかったとは思いますが。笑
我慢強い旦那に感謝です。

Happyワイフ=我慢強い旦那=Happyマリッジ。 ←笑


と、まー無事に受かったわけですが、もっとのんびり行こうと思ってたのですが、試験を受けるのを急遽決めたのは旦那の中国出張が決まりそうなので、それまでに・・・と。
結構長期らしいので、車が無いと不便だし。
暇をいつも以上に弄ぶので友達と遊びに行ったりできるようにとっとと取ってしまえって事で。
私も便乗して日本に帰ろうかと思いましたが、またの機会にしました。

今は仮の免許証なので本免許証が届くのが楽しみでっす!
(写真がビジュアル系みたいな事になってしまってるの以外は・・・)