2012/07/11

Insta-Journal


1&4: New Nail Polish (Homei 宝石箱, miniBOURJOIS no.83 )
さっき言ってた新しいやつ。ブルジョワはちっこいボトルですが結構塗り易い!
2: Tanabata Festival in Asakusa Kappa-bashi
小雨振る中行ってきました。うーん、やっぱり平塚には勝らないですよね。
3: Kappa!
なんともやる気無い奴@浅草かっぱ橋
5: Kappa-zushi ( kaiten sushi)
かっぱつながりで。最近寿司と言えばここしか行っとりません。新幹線でびゅーんと注文届けてくれるのがいいですよね。sushi on the bullet train!
6: Stripes stripes stripes
先週初めて越谷レイクタウンに行ったんですけど、まーーーーーでかいったらアンタ!!
3つのモールが一つになっちゃってて、今まで行った中で最大規模のモール。
一人で昼間ふらっと見に行くつもりが予想外のでかさに時間が足りなくて周りきれず、後日旦那引き連れて来訪。
セール中って事もあって、どこもかなーりお安い!同じ柄で色違いのレトロなワンピとスカートゲットー♪
50%&70%OFF!!!2500円切ってます。小躍りしました。笑
ワンピに至っては普段着る機会無さそうですが、まぁ特別なおデートの時にでも。←口ばっかり。
だって1800円だもん、買うしかないでしょと、天のお告げが・・・笑。
ネイルもこのモールで買いました。

Pinterestとネイル。

あーなんでもっと早くに始めなかったんだろう!
Pinterest!どっぷりハマッてまス。

気になった画像とかWebページはいちいちお気に入りに保存とかしてたんですけど、これはPinterestに全部Pinできるから超便利!!
しかも趣味が合う人見つければその人のページ見てるだけで一日費やせるし(笑)、そこからまた枝分かれにどんどん同じ趣味の人のページにもたどり着けるので、ホント見ていて飽きない・・・。
ホント、夢は広がるばかり・・・笑。

相変わらず無職なんですけど、もう仕事しなきゃとか焦るの止めようと思ったんで思いっきりぼやっとしてます。笑
そろそろやりたい事に向けて動き出したい気分。が、お金がかかるので追々と。そうそう、焦るなよ。 ←自分に言い聞かせ。




最近新しくネイル買いました。
ソニプラでゲッツのミニサイズのブルジョワの緑とHomeiの宝石箱!キラキラ~
どっちも500円以下で安いし可愛い~~
緑は実際の色もっとカーキです。指汚いんでInstagramでごまかしてます。←自虐